2012年3月7日水曜日

なんやかんやとありまして・・・禁煙なのです。

ものっすごくお久しぶりのsorahiです。
ネトゲで借金を増やし、なんとかしなきゃと詐欺商材に引っかかり、広告費の支払いに追われ、パニック障害様の症状まで発症してしまいました。
(パニック障害ではありませんので、ご安心を)

元々持っていて、使い込んだA~D各銀行のローンも全部旦那が支払ってくれて。
財形崩して、全部旦那が支払ってくれました。

本当に、飛び降り自殺を企てました。
苦しくて、苦しくて。

それでも、

「sorahiはいてくれるだけでいいんだから」

と言ってくれた旦那には、感謝の言葉を言い足りないくらい感謝しています。
月1,000円でもいいから、少しずつ返済してくれれば、と。
働けるようになったら、きちんと返してくれればいいから、と。

パチもスロももうやめました。
お金は使わなきゃ減らない。
ポイントサイトでこつこつ稼いでいけば、小遣いの足しにはなります。



そんなわけで、昨日から禁煙してます。
元々ニコチンパッチ買ってあったんで、正確な「禁煙」ではないですが・・・^^;;
ニコチンを体内に入れているとはいえ、「煙を吸う」という行為がないため、口・・・というか喉が寂しい(苦笑)。
ミンティア・ドライハード買ってこないと。
ガムじゃ物足りないのです。

今までの禁煙はMAX5ヶ月。
禁煙じゃなくて、「卒煙」目指します!
月々約8,000円のタバコ代がもったいなさすぎる!



そんなわけで、最近ペイがよくなった「げん玉」が、私のメイン収入源になりそうです。
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

「げん玉」のサービスも魅力的ですが、中の「クラウド」サービスで、文章入力をすると、最短1週間で承認されるようになったんです。
これが、当面の資金源かなぁ・・・



貴方の1クリックが、私のブログのパワーです。
貴方のパワーを、sorahiに分けてくださいm(__)m。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

1 件のコメント:

  1. 初めてブログ拝見しました。
    私もすごく気持ち分かります。本当にいい旦那さんがいて幸せですね。私もあなたのブログを見て励まされました。
    頑張ってください。

    返信削除

各種機関