2011年7月25日月曜日

7月の返済状況

やっと、残高の確認をしに行くことができました。
A~C口座は、オンラインバンキング使ってないので、ATMに確認しに行かなきゃいけないんですよね・・・
なかなか行けなくて、今日やっと行くことができました。

そういうわけで、現在の状況です。
  • A口座:504,474円(+3,031円)
  • B口座:192,735円(-2,895円)
  • C口座:279,831円(-9,872円)
  • D銀行:41,253円(-47,747円)
  • 家の借金:845,035円(変わらず)
アフィリの収入が入ったため(自己アフィリだったりしますが^^;;)、D銀行を繰り上げ返済しました。
そのおかげで、残高がかなり減りました!バンザーイ!\( ⌒▽⌒ )/

しかしながら・・・
いつもA口座に多めに入れているのに、常にC口座の残高の方が減っているのが、かなりの謎。
A口座の分が、C口座に回っているとしか思えません。
ネットでも返済規定見たんですが、B・C口座は月1,000円の返済でいいはずなんですよね。
sorahiの地元で作った口座なんで、今住んでるところでは通帳記入できないから、確認のしようがなくって。
オンラインバンキング登録するにも、まず住所変更からしなきゃいけないので、実家に戻らないとできないしで。
某銀行、謎です・・・。
来月は、A口座にかなり多めに入れてみて、様子伺いをしてみようと思います。 


現在の借金総額:1,863,328円(先月より-57,483円)
トータル返済額:79,182円
☆先月の残高が間違っていたので、先月分の記事を修正しました。


貴方の1クリックが、私のブログのパワーです。
貴方のパワーを、sorahiに分けてくださいm(__)m。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

各種機関