2011年6月23日木曜日

6月の返済状況

本題に入る前に・・・。

前の記事に頑張れクリックをしていただいた方々、本当にありがとうございます!
応援してくれている人がいる。
ほんの1クリックではありますが、私のことを思って気持ちが、とても嬉しかったです。

そして、「RESTART」を買って下さった方も、ありがとうございます!
 「RESTART」は、「RESTART JAPAN」という、震災復興支援プロジェクトでリリースされたものです。
ですが、何よりsorahi自身がTUBEファンなので、紹介させて頂きました。
自分の趣味を人に押し付けるのは、本来好きではないのですが、あの曲は、本当にたくさんの方に聴いて欲しいと思っているので、あえて載せています。



さて、本題の、6月借金残高です。
  • A口座:501,443円(+7,444円)
  • B口座:195,630円(-3,000円)
  • C口座:289,703円(-10,023円)
  • D銀行:89,000円(-10,000円)*1ヶ月間は利息なしなので、全部元本に。
  • 家の借金:845,035円(-7,670円)
トータルすると、-23,249円なんですが・・・
C口座の-10,000円ってなんだ?
この間入金したのは、2,000円だけだったと思ったのに。
間違えて、C口座に6,000円入れてしまったのかしら。

そして、引っかかるのが、A口座のプラス残高。
利息がついたんでしょうけど、利息がつくのは、3月と9月なはずなのに、何故に、今???
おろした覚えも全くありませんし・・・

B・C口座は、月ごとの利息計算なのですが、どのみちミニマムの1,000円ではなく、少しでも多めに返したほうがよさげかなと思いました。
とりあえず、9月までに、A口座の残高をなるべく減らしておかねば。
あと、D銀行も、少しずつ繰り上げ返済していく予定です。


現在の借金総額:1,920,811円



記事に共感していただけたら、クリックお願いします!m(__)m 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

各種機関